スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←破壊衝動 →「みんなしねばいい」


もくじ  3kaku_s_L.png わたくしごと
総もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ  3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ  3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 童話
  • 【破壊衝動】へ
  • 【「みんなしねばいい」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「詩」
錯詩

今日を祈る

 ←破壊衝動 →「みんなしねばいい」
祈り
残酷な世界に

どうか 私に明日をください
どうか 私に幸福をください

もうひとりの私がいう

どうか 私に昨日をください
どうか 私に絶望をください

どうして?

私には貴女の絶望が分からない
それでは幸福な貴女に喜べない

私と彼女のふたりの生活
ふたりでひとり

今日があれば良い

彼はそう言った
私の中にいる
幾人もの家族

私と彼女は
祈り
残酷な世界に望んだ

今日という日を
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png
総もくじ 3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ 3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ 3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png わたくしごと
総もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ  3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ  3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 童話
  • 【破壊衝動】へ
  • 【「みんなしねばいい」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【破壊衝動】へ
  • 【「みんなしねばいい」】へ
