スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夢幻の空 →廃人


もくじ  3kaku_s_L.png わたくしごと
総もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ  3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ  3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 童話
  • 【夢幻の空】へ
  • 【廃人】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

童話

虹の橋の神様

 ←夢幻の空 →廃人
 遊ぼうか。

 一緒に此処に、居ようか・・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 僕はいつも、此処に居る。

 巨大な集合体である僕が、いつも僕を此処に遺す。

 幾つに分かれただろうか。

 此処にやってくるちいさなココロたち。

 全てに僕は寄り添う。

 人と生きたココロ、人を愛したココロ。

 人と生きられなかったココロ、人を憎んだココロ。

 ただ、共に遊び、

 はしゃぎまわる彼らのそばに居る。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 愛する誰かが、

 空での幸せを願ってくれているココロは元気に遊ぶ。

 僕は彼らを見守って笑う。

 誰かが幸せに生きることを、

 ココロと一緒に願う。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 誰にも愛されず、

 苦しんでいたココロも此処で一緒に遊ぶ。

 僕に楽しいよといって笑う。

 幸せってものが何なのか、

 ココロと一緒に考える。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 あるときココロは走り出す。

 愛する人に向かって。

 再会に歓喜する彼らに声をかけ、

 僕は、虹の橋をつくる。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 あるときココロは出会う。

 孤独を抱いた人と。

 いつしか絆で結ばれた彼らのため、

 僕は、虹の橋を作る。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 いつまでも、泣いている誰かの涙の雨。

 その下に佇むココロのため、

 僕は時を進める。

 穏やかな時間に癒されていく誰か。

 ホッとして、他のココロと遊びだし、

 僕にありがとうと語りかけるココロ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 生まれ変わるために虹の橋を渡るココロに寄り添い、

 僕は一緒に進んでいく。

 そのときに、いつも心を遺していく。

 僕はココロたちを、いきものを愛している。

 だから、此処にいつでも居る。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 遊ぼうか。

 一緒に此処に、居ようか・・・。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png わたくしごと
総もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ  3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ  3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 童話
  • 【夢幻の空】へ
  • 【廃人】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夢幻の空】へ
  • 【廃人】へ
