スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ボクは女ではありません 4 清いあの人 →創造


もくじ  3kaku_s_L.png わたくしごと
総もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ  3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ  3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 童話
  • 【ボクは女ではありません 4 清いあの人】へ
  • 【創造】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「詩」
輝詩

いちにち

 ←ボクは女ではありません 4 清いあの人 →創造
柔らかい朝の記憶
揺り起こす
優しい手と太陽

生き方は僕が決める
雲のように自由に

ふわり ふわり
風船みたいだね
笑う君
首を傾げた僕

優しく過ぎる日々
同じ日は来ないよ
君の言葉に…

いちにちは尊いんだ

そばにいてくれる存在
微笑みかけて
いつも…いつも…

しかめ面で
笑えなかった僕

今は
こんなにも笑顔

ふたりなら
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png
総もくじ 3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ 3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ 3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png わたくしごと
総もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ  3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ  3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 童話
  • 【ボクは女ではありません 4 清いあの人】へ
  • 【創造】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ボクは女ではありません 4 清いあの人】へ
  • 【創造】へ
