スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←零崎藍織の人間吟遊 【偽】 →零崎藍織の人間吟遊 【辛】


もくじ  3kaku_s_L.png わたくしごと
総もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ  3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ  3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 童話
  • 【零崎藍織の人間吟遊 【偽】】へ
  • 【零崎藍織の人間吟遊 【辛】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「小説 ヤミよ」
零崎藍織の人間吟遊 短編

零崎藍織の人間吟遊 【赤】

 ←零崎藍織の人間吟遊 【偽】 →零崎藍織の人間吟遊 【辛】
 人類最強の請負人。そんな人がいるという…。


「傑作だぜ、姉ちゃんの飯!」
 人識は本当によく食べる。
 19歳の食欲は計り知れない。
「本当ですう。ダイエットのこともちゃんと考えてくれている、最高のおねえさんですう」
 舞織の発言に、照れていると、
「愛しの藍花さん、おかわり」
 廉の発言に、ますます照れた。
 軋識兄さんが何を言ったのか、廉は愛情表現が豊かになった。
「熱いねえ。俺もおかわり」
 凛は美味いねえ、なはは、と笑った。

 双識兄さんの不在の中、穏やかに朝食の時間が過ぎる。


「あたしも混ぜてもらうぜ」
 普通に零崎家に入ってきた女。
 警戒する私、凛、廉。
 怯える人識、舞織…。
 …怯える?

「人識、知り合い?」
 人識が答えようとすると…、
「と・も・だ・ち、だよなあ?」
「は…あ、ああ、まあな。そ、そうだよな、舞織ちゃん?」
「私に振らないでくださいい」

「…?とりあえず、食べる?私は藍織よ」
「よろしくな、藍織」
 適当な食材をプラスして、お味噌汁とご飯を中心とした、一般的な朝食を見繕う。

「おお、美味そうじゃん」
「普通よ?」

 その人は哀川潤と名乗り、美味しそうに、豪快に、私の作った食事を食べると、
「じゃあな、また来るぜ」
 嵐のように去って行った。


 鮮烈な赤の女性。
 作品のインスピレーションを受けた私は、

「さあ、零崎が始まりますよ――」

 赤い口紅の良く似合う美女を作品にした。
 【犠牲宣詩】で【赤】と刻み、

「素敵よ…くす…」

 サクリファイスコードの作品のなかでも、なかなかのものだと思う。

「さあ、帰りましょう」
 私は帰路に着いた。
 あの女性の正体については、弟も妹も口を割らなかった。
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png
総もくじ 3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ 3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ 3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png わたくしごと
総もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ  3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ  3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 童話
  • 【零崎藍織の人間吟遊 【偽】】へ
  • 【零崎藍織の人間吟遊 【辛】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【零崎藍織の人間吟遊 【偽】】へ
  • 【零崎藍織の人間吟遊 【辛】】へ
