スポンサー広告


 ←零崎藍織の人間吟遊 【藍】 →虹の橋の神様


もくじ  3kaku_s_L.png わたくしごと
総もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ  3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ  3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 童話
  • 【零崎藍織の人間吟遊 【藍】】へ
  • 【虹の橋の神様】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「詩」
歌詞

夢幻の空

 ←零崎藍織の人間吟遊 【藍】 →虹の橋の神様
<S>
月が輝く夜は(つきがかがやくよるは)
空に捧げよう(そらにささげよう)
星が煌めき 落ちる(ほしがきらめき おちる)
夢幻の空に(むげんのそらに)

<A>
きみはどこ?
わたしどこ?
誰か 教えて…(だれか おしえて)

<B>
夢に祈る(ゆめにいのる)
わたしだけで
この生を足掻く(このせいをあがく)

<C>
心が痛い(こころがいたい)
今も 強く(いまも つよく)
何かを求めてる(なにかをもとめてる)

<S>
月が輝く夜は(つきがかがやくよるは)
空に捧げよう(そらにささげよう)
星が煌めき 落ちる(ほしがきらめき おちる)
夢幻の空に(むげんのそらに)

<A>
きみはそこ?
わたしここ!
誰か 伝えて…(だれか つたえて)

<B>
夢に祈る(ゆめにいのる)
わたしひとり
この生に嘆く(このせいになげく)

<C>
鼓動が響く(こどうがひびく)
今を 強く(いまを つよく)
生きてろと聞こえた(いきてろときこえた)

<S>
月が微睡む朝も(つきがまどろむあさも)
空に捧げよう(そらにささげよう)
星が隠れて 見てる(ほしがかくれて みてる)
夢幻の空に(むげんのそらに)


【動画】http://www.youtube.com/watch?v=EbPQ9DGeYqc
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png
総もくじ 3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ 3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ 3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png わたくしごと
総もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ  3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ  3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 童話
  • 【零崎藍織の人間吟遊 【藍】】へ
  • 【虹の橋の神様】へ

~ Comment ~

こんばんわ!

俺は詩は書いたことあるんですが、歌詞は書いたことないですね。

いや、正確には1度だけ依頼されて書いたことがあるんですが、見事に大失敗でした。
ちなみに、中学生の時です。

詩を書き始めたのも丁度その頃ですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【零崎藍織の人間吟遊 【藍】】へ
  • 【虹の橋の神様】へ
