スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カラフル →破壊衝動


もくじ  3kaku_s_L.png わたくしごと
総もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ  3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ  3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 童話
  • 【カラフル】へ
  • 【破壊衝動】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「炎國物語」
化恋〈バケコイ〉

12、キサキスマイル

 ←カラフル →破壊衝動
「ん?客だな…」
 弥奈が気付いたときには、彼はもう、そこにいた。
 狭霧…彼はタウンをかつて支配していたブラッドのメンバーだ。今はタウンを出て、第3機関で働いている。正確には、もともと第3機関で育てられていて家出したらしい。
「第2機関副機関長から、お願いされてきたんです。零夜さんたちを貸してください」

 第2機関副機関長秘書の真登と<魔王>紅奈の結婚式は恐ろしく物騒な犯罪者たちのどんちゃん騒ぎだった。
 狭霧は結婚式の警備を頼んできたのだ。
 理由を弥奈が訊くとさらっと、

「鬼神がいればいいお守りになるかなあと…」
「祟ります」
「ごめんなさいごめんなさい」
「鬼神だと!?」

 貴咲に驚かれて、その上、微妙に避けられて、弥奈は了承してしまって散々だった。

 何故だか<妖精>の知り合いだった炎帝が出席させたというあの3人がやってきた。
 朔也は意味深に笑うと、
「貴咲も来ていますよ」
 と、言った。

 どきどきする理由は弥奈に指摘された。納得した。直接、貴咲に伝えよう。
「こんにちは。貴咲さん」
「ああ、零夜」
「私と付き合ってください」
 唐突に言う私に、貴咲は軽く目を見開き…、

「いいだろう」
 そう、答えてくれた。

 幸せそうな花嫁がこちらを見た。それを見た貴咲はふわりと笑った。
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png
総もくじ 3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ 3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ 3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png わたくしごと
総もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ  3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ  3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 童話
  • 【カラフル】へ
  • 【破壊衝動】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カラフル】へ
  • 【破壊衝動】へ
