スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←翼を切って →楽器と悪魔


もくじ  3kaku_s_L.png わたくしごと
総もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ  3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ  3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 童話
  • 【翼を切って】へ
  • 【楽器と悪魔】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「炎國物語」
化恋〈バケコイ〉

10、サクヤリーダー

 ←翼を切って →楽器と悪魔
 國守隊の3人が屋敷から出ると、襲いかかった人間が3人。
 賊くらい彼らなら簡単に倒すだろうと思って眺めていると、賊が倒れ伏した。
 血塗れでおそらく死んでいる。
 問題は、國守隊が誰も動いていないことだ。
「困りますよ、貴咲。私を無職にする気ですか」
 癖のない黒髪の青年が申し訳なさそうに姿を現し、言う。
「すみません。身体が勝手に動いてしまって…」
 朔也はしばらく考えて、

「開き直ります。私の名前は夜月朔也。殺し屋・夜月一族のリーダーです」

 青年は夜月貴咲というらしい。聞き覚えがあった。この國で最も有名で、最も謎に包まれた殺し屋一族のエースだ。

「いつもは夜月の指揮は氷雨という私の育ての親がとっているんです。私は先代のリーダー夜月典正に夜月という名字をもらいました。
 ちなみに、私は研究所で生まれた子供で、実の父親の千也は私の存在をドクターが気付くまで知らなかった。霧崎は父の名字で朔也という名前も父がつけたものです」
 研究所…あの組織の研究者で、ドクター?
「…朔也。ひょっとして千也というお前の父親は今、センと名乗っていないか?」
「名乗っていますよ」
「ドクターの名前はレイだったり…」
「します」
 大河は切れた。
「思いっきり犯罪者じゃねえかッ!今はタウンで研究中だぞッ」
「いや、私も犯罪者ですよ?夜月として人を殺したことはありませんが、名を連ねただけで犯罪者です。夜月一族は犯罪地域を出ているんですから」
「…戻って帝に説明して、周りには誤魔化してもらおうよ」
「だな。他言無用で頼めるか?」
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png
総もくじ 3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ 3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ 3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png わたくしごと
総もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 歌うのはキミ
総もくじ  3kaku_s_L.png 炎國物語
総もくじ  3kaku_s_L.png ロート・ヘクセ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヒカリへ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説 ヤミよ
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 童話
  • 【翼を切って】へ
  • 【楽器と悪魔】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【翼を切って】へ
  • 【楽器と悪魔】へ
